北の風 日中 西の風 くもり 時々 晴れ 所により 昼過ぎ から 夜のはじめ頃 雨 で 雷を伴い 激しく 降る 最高気温36℃

7月も今日でお仕舞です。

いよいよ京の夏も厳しくなると思いますが、水分を良くとり、お体にお気をつけて下さい。

yoshi

朝から大雨だったっぽいです

今日30日
曇り
南の風 後 北の風 くもり 所により 夕方 から 夜のはじめ頃 雨 で 雷を伴い 激しく 降る
日中の最高
京都 33度

 

 

おはようございます!

朝から園部らへんが大雨で電車が遅れたため初遅刻したたかはしです。

先日読んだ「入社一年目の教科書」には遅刻はぜったいするな!と書いてありまして

来年から祝社会人になる私はまだまだだなあ、と反省しております、、、、

天気が悪くても、何が起こってもちこくはするな!

その理由は遅延でほとんどの社員が遅刻する中で新人が遅刻せずに時間通りに来ていたらそれだけで注目されるらしいからです

なるほど!!!勉強になります!!!!

反省!!!

 

 

やすほ

 

 

北の風 くもり 昼過ぎ から 晴れ

最高気温34度

おはようございます!今日出勤前にスターバックスに行きました。

せっかくなので京都限定のタンブラーを買おうと思って、

念のためにベンティサイズ入るか聞いたら

・・・ベンティは入りません。って言われて泣く泣くタンブラーをあきらめました。

Image result for 京都 スタバ タンブラー

saki

本宮祭

南の風 日中 南西の風 くもり 所により 昼過ぎ から 夜のはじめ頃 雨 で 雷を伴い 激しく 降る

最高気温33℃

本宮祭、行ってきました~。(^^)

若い人が多くて、青春だな~って感じでした。

外国人の人はぐるぐる巻きのポテトを食べてる人が多かったです!

あかり